2009年3月21日土曜日

もとやわたるーとふぉーてぃーん 3/20

“ Stories for March ” ナスカ/リヒタースケール/黒赤ちゃん/S.O.W./PEGGY SUE

初めて行きました。
以外と近かった。
家からだと吉祥寺とか下北沢とかに行くよりも断絶近い。
気が付きませんでしたよ。
都営新宿線も通っていたのですね。

ビルの3階だなんて斬新!
「このビルだよね?」
「えっ?どこから入んの?」
「えっ?えっ?」
ってツッコミ所満載。

でも、音もよいし見やすかったです。


★S.O.W.

コロンビアからデビューなんだって。
ベースさんが
黒赤ちゃんのCHABOさんと似ているなーって
思ったのは私だけかしら?



★PEGGY SUE

ホントはバンドなんだけど、
ドラムさんが諸事情により抜けてしまったらしく、
フロント三人でのアコースティックバージョンでした。
「エコドライブ」って言う曲が、
ひざびさドツボきたーーって感じです。



★黒赤ちゃん

地球儀聞きたい禁断症状だったのに
やらなかった(T_T)
でもセットがいつもバラエティーにとんでいて、
ライブでできるレパートリーが多いんだな。
って思います。
上手いんだよなー

夏前にはリリースもありそうみたいで、期待しちゃいますな。



★リヒタースケール

気になっていて見たかったのですよ。
普通にポップなんですね。



★ナスカ

何だか客多いなーって思ってたら、
TBSの昼ドラの主題歌歌ってたんだね。
Powered By Blogger