2009年11月17日火曜日

しんじゅくろふと 11/16

<NEXT MUSIC>
halt/ヒグチミツヒロ/THE RETRO FISH/scruffy!/ソマリ


★ソマリ

ドラムさんの叩き方、たたずまいが可愛くって、
ずーっとドラムばっかし見てた。


★ヒグチミツヒロ

ギターサポが小野ちゃん
ドラムサポがminzokuさんだった。

小野ちゃん、こんなサポートもやってたんだね~

なんだか全体的にお水くさかったなぁ(笑)


ってか、、
おのしん先輩(泣)       大丈夫なんでしょうか?


★scruffy!

ライブ中もライブ後も、井口さんが楽しすぎる笑顔。

あっ!シングル買い忘れたわ(笑)





ワタシ的に不発でした。
自分が悪いっす。
ライブ楽しめてないっす。


黒赤ちゃん。
矢澤さんが抜けちゃうっす(悲)
Powered By Blogger