2009年11月24日火曜日

ざーざずーよよぎ 11/23



We are music! Vol.8
LIBB!HOLLYWOOD/黒赤ちゃん/SESERAGI25/WEENIE RADIO SHOP
MC>チャイムズ


★黒赤ちゃん

気が付いたら見るの3ヶ月位ぶりになってた。

したら、乾君が踊ってた(笑)

あまりいけてない、、。


★WEENIE RADIO SHOP

ヴォーカルさんは元ドラムやってて、
ビジュアルバンドできゃーきゃー言われてたらしいっす(笑)



MCのお笑いコンビのチャイムズ

「メジャーデビューできそうなバンドばかし」

って、何回も紹介してて、
悪気はないんだろうけど、

「失礼だぞ!おいっ!」

って心の中で突っ込んだぞ
(心の中ってのが小心者)

すでにメジャーデビューしてるから~!!

んで、ボケのほうがそこそこテレビに出ているコンビの人に似てたのだけど、
コンビ名が思い出せない。相方も思い出せない。
気持ち悪い、、。





てか、、
いつからザーザズーも折り込みを
出演者がやらなければならなくなったんでしょう?
ノルマ無いからか?
面倒なのか?

全く関係ないものだと、
際限がないから、とかはあるだろうけど、
当日の出演者のもだなんてね。

なんか考えちゃうよね~。

箱は貸すから勝手にやれ~っ
て態度にしか思えない。

UKにはお世話になったりしたけどさー。

最近は多いのかな?


たまには私もディスりますよ!!
Powered By Blogger