2009年11月26日木曜日

りょうごくさんらいず 11/25 &ぶらり



11月から店名が変わったみたい。
まぁ、これ読めばよいよね。


【FREEDOM ROCK NIGHT!!】
B∞R / KIRA / アンカードランカー / R18 / Carradine


Carradineを見に。



WOODSさんが新しく始めたバンドなのです。

5バンド中4番目。
40分と長めのセットだった。
初ライブなのに!

ヴォーカルギターさんと、ベースさんは
まだまだ演奏に安定感がなくて、
終わりのほうは疲れが見えてたけど、
WOODSさんのドラムで、グッと引きしまってました。


ここは再入場可だったわけですが、
再入場可でないとかなりきついね。
だから再入場可なのだと思うけども。
まじ、久々ひどかった(学芸会か!)って。
 ( Carradineはちゃうよ!むしろ何で?今日?)
箱の力って偉大だ。




~後日談
前は、ギターさんがベースで、
ベースさんがギターだったんだって。



~Carradine終了後速攻移動~




アンコールに無理やり間に合った。
ってか、無理やりやってもらった疑惑(笑)

3曲だけだけど、聞けてよかった。

まじ、このままじゃ
「今日は終われない!!」
って気持ちだったから。
無理やり移動したのだよ。
間に合わなくてもいいやって思って。


ちょっと70年代風?
赤いセーターが似合ってました。

「桜舞う頃 思い出坂」は
勇気さんの曲だったのか、、。


まだ少しだけ 寒さの残る
眠そうな朝を バスに揺られて
歩き始めた 君が手をふる
ただ風の中 サヨナラ・・・

君をずっと見つめていたよ
春の額縁に入れて・・・
いつかきっと何処かの春で
君とめぐり合えるから・・・

もう一度だけ笑って見せて
ただ風の中サヨナラ・・・

君をずっと忘れないから
春の額縁に入れて・・・
いつかきっと桜色した君と
めぐり合えるから・・・

Powered By Blogger