2009年12月14日月曜日

しぶやほーむ 12/13

Mellow Symphony presents
『Mellow Symphonic Orchestra ~ひみつけっしゃS.S.S.W.~』

Mellow Symphony/小田晃生
Opening Act/中根大輔 (ex.蝉時雨)




★小田晃生
ちょっとした勘違い(私ではない)で
知ることとなった小田さん。
歌詞が面白くって、MCと曲との流れが凄くいい!
もともと、子供向けの曲(歌のお兄さん的な?)を作っていたらしく、
ほんとに客をのせるのがうまい。


★Mellow Symphony
名取さんのソロプロジェクトなのですが、
黒赤ちゃんの松野さんが、
ギターサポートとして参加しているのです。
ギタリスト松野を観れるのです! ホホッ。
見る度に良くなってましてですね、
今日の出演者はみんな
良質の音楽を奏でているなぁ。と感じたのでした!


そうそう、
中根大輔さんのサポートドラムも、高橋”モモ”りょう君。
Mellow Symphonyのサポートドラムも、高橋”モモ”りょう君。
一人ワンマン状態でしたのよw
カメラが趣味のようで、話を振ったら、
楽しそうにレクチャーしてくれました。
めちゃめちゃ、かわいい人でございました~。

Powered By Blogger