2009年12月2日水曜日

不健康自慢

親指と、親指の付け根と、手の平と、手首に
湿疹みたいなのができまして、皮膚科に行ったわけですが、、


先生の判断は
「汗疱」みたいだね。と。
『でも汗疱の場合、数箇所に離れてでき無いんだよな。
軟膏を出すから、2,3日たってもひどいようならまた来て』

だって。

痒くなくて、痛いんだって言ったのに、、

たぶん
「帯状疱疹」だと思うんだよね。
何回かやってるんだけど、この痛い感じはそうだと思うんだ。

時間が無かったから、会社の近くの病院に行ったんだけど、
違う病院に行ってみよう。





夜はお友達に連れられ、
レバ刺し食べに四文屋へ♪ (中野のほうよ)


レバ刺し串は一本100円!
ぷりぷりでねぎも味付けもおいしくて、臭みも無い。
市場の関係なのか、日曜日と月曜日はレバ刺しはないらしいです。


秋の健康診断で、
「貧血要精密検査」(汗)だったし、
家の近くだったらかなりの割合で行きたいんだけどなぁ~

ネットから拝借↓
Powered By Blogger