2009年12月16日水曜日

もとやわたるーとふぉーてぃーん 12/15

“ POP'N ROCK MUSEUM ”

PEGGY SUE/HONEY SAC(from.大阪)/
西広ショータ&未成年/黒赤ちゃん/Carifornia



★PEGGY SUE

元起さんがめっちゃテンション高かったな~w

今日はちょっと珍しいセットで、
「僕の人生」が入ってた。




★黒赤ちゃん


アウェイなのにトリ(笑)


1曲目「茜色」
2曲目「地球儀」
最後「レスモンティー」


この流れ!!


もー~~~~~~~~~~~~~~ラブ♪


矢澤さんのベースを黒赤ちゃんで聞けるのも
あと一回。
寂しいなぁ。



でも、出発だからね!








ずっと、ペギーさんが、
「黒赤ちゃん」と対バンしたいって言っていて、
私もこの2組が一緒にやることを半年待ちました。


ペギーは、前回、松川さんがいなくて、
3人のアコバージョンだったし、
黒赤ちゃんは矢澤さん抜けちゃうし、
間に合ってよかった。




最高に楽しい一日だった。




Powered By Blogger