2009年12月7日月曜日

きちじょうじわーぷ & きちじょうじまんだら 12/6

WARP 11th Anniversary ! 99RadioService presents
「Partners in Crime」
99RadioService/phonoport/WONDERS/enie meenie


enie meenie

何気に初見でした(汗)


WONDERS

なんだか久々。

歌が安定してきて、安心して観れた。
声の出し方が良くなってきてるんだ。


WARPの音響のせいなのか、
低音が響いて、重たい音になってしまっていたな。

少年の儚さ、脆さ、不安定さが薄れてしまったけど、
それはそれで成長したのだと感じた。

透明感を残しながら大人になるのは難しい。




~WONDERS見て移動~


『GOOD GOD!! 』
LIVE: イエローゴシップ / ギャラクシーダイナマイツ / カンタス村田とサンバマシーンズ
DJ: 佐藤けんじ(from TEX&SunFlowerSeed )

ちょうど転換中で、間に合った!!

謎の?インストファンクバンド「Yellow Gossip」を見に。
これ、ドラムさんのブログ
まだ、ライブは3回目。

今回はキーボードスペシャルサポートに
「ズクナシ」の238(ぶさんぱ)さん!!


「カンタス村田とサンバマシーンズ」
なんて、曼荼羅のステージに12人もいたよー
ホントは総勢14名みたい。

Powered By Blogger