2011年2月27日日曜日

しぶやぼっくす 2/26




















DECO*27×JOYSOUND presents「パティスリーBOXX」
【出演者】DECO*27 feat. marina / Lyu:Lyu / ピロカルピン




DECO*27って人気あんだなぁ。


Lyu:Lyu、
今まで観たなかで、
一番大きいステージ、一番多い客。

一番後ろのPAブースの前で見ていたんだけど、
なんだか凄く遠くに感じたよ。

もっともっと大きなステージで見たいよ。

今年一年が飛躍の年になるか否か。
どうか、どんどん高い所に行ってください。




壊れないように。




まぁ、私が言う事でもないけどw



「ついに世間もボカロの実力に気付き始めたってことか?」
ってよく言うけど、
そうではないと思うよ。

もともと、才能のある人が表現方法として、
ボカロを使ったってだけ。
自分の曲を聴いてもらえる手段として有効だから。

「ボカロの実力」ではない。

世間一般に認められるには
それを払拭しなければならないし、
カルト、マニアックにカテゴライズされたままでは、先はないと思う。


ピロのDr.さんもミクとか好きなんだね。
DECO*27を見に来た人はLyu:LyuのVo.の事を知っていたのだろうか。
今日はなにげにボカロP祭り。


命には意味はない。人生、生き方に意味があると思うんだ。
Powered By Blogger