2011年7月1日金曜日

いけぶくろりんごや 6/29

鈴ん小屋presents
出演:町田昌弘、鈴木祐一(from codomotona)、ノグチツバサ、ネコラテ

お久しぶりのまっちぃ弾き語りを見に。
仕事後急いで行ったら、調度、転換中でぎりぎりセーフ。

対バンさんお客さんが若かったので、
いつもより、雰囲気の作り方とかMCに苦悩したとか言っていたけど、
全然そんなことなかったよ。
いつものまっちぃでした。
毎回ライブをするたびに、沢山のプレゼントを貰っていて、
ファンに愛されてるなぁといつも思います。

祐一君も、今日はあまり緊張しなかったって言っていたけど、
本当に、声の伸びもMCも自分のペースで進められた感じを受けた。
最近は弾き語りも多かったし、
だんだんと自身を持って自分自身を出す事が出来るようになったのかな。。




スロースターターでも、
ゆっくりでも大丈夫。くじけない。
そして、思いがあれば。きっと。
Powered By Blogger