2011年7月16日土曜日

六本木ごはん

ダイニングBajamar六本木(バハマール)














二階で貸し切りだったんだけど、
この立地で、飲み放題でこの料理なら、
コスパいいと思います。
カラオケもつかえるし。





















ローダーデール
















ローダーデールコンボ。
オムレツの中にはチーズがとろーり。

Terres de Truffes, Tokyo 
















レッドムーンポテトのドフィノア風グラタン トリュフ乗せ。
トリュフを焼くと、風味と味が凝縮されて、
これはこれで美味しいんだけど、
やっぱり、焼かない方が美味しいと思います。















濃厚ヴァニラアイスクリーム トリュフ入りキャラメルソース。
これは、かーーなりおいしい!
ホントに濃厚。




ブラッセリーカフェ ユイット














サラダランチ
アボガドとサーモンのサラダ。ほうれん草のスープ。

ドリンクがお変わりできないのが難点。
ついてくるバケットも
かなーり小さい。お代わりは出来る。
結構ガヤガヤしてるので、
お話したいときは不向きかも。



つけ麺 渕














つけ麺 渕 太麺 中盛り 味濃いめ。
少し魚くささがありますね。
半熟卵は固めだったので好みでは無かったです。
お昼ちょうどくらいに行ったら、
ガテン系のお兄様がたで満員でした 。



豆金
豆金もKIWAグループだったのね。。














黒酢のさっぱり、なんちゃら冷麺。
具が野菜と、香味野菜だけ。。。
蒸し鶏とか、卵くらい入っててもいいじゃない。
さっぱりしすぎよ。
これで、1000円とかありえません!

豆金では正統で、担々麺食べるのが正解ね。





カフェ サロン・ド・ユイット















ユイットのカフェの方。
こっちの方が、静かでくつろげる。
ランチで、子羊の料理のメニューがあるのは珍しいと思います。

これは、牛肉のクリーム煮。

美味しかった。

Powered By Blogger