2011年8月22日月曜日

へぶんずろっくくまがや 8/21















大ナナイトvol.33
~DOOKIE FESTA 「sarcasm」 レコ発ツアー~
・DOOKIE FESTA・LACCO TOWER ・No Regret Life
・DAdDY WALK AROUND・LILY


LILYだけ初見でした。

耳の調子もまだ良くないし、
熊谷なら、後ろの方で見ていれば負担にならないし、
ラッコは都内だと、ぎゅうぎゅうになる人気なので、
熊谷でゆったり見ようと思ったり、
DOOKIEも久々だし、
ダディも見なくちゃだったし、
私にとってはナイスブッキングだったわけですよ。

この日は「熱いぞ熊谷!」を覚悟して
「雪くま」を食べる気まんまんで行ったのですが、
寒くてビックリの日で、
体力ナッシングの私には優しい日でしたわ。

DOOKIEのボーカルが、
前よりも、いい意味で、独特さが柔らかくなって
とても聞きやすくなっていたし、
ドラムも若干音に弱さがあったのだけど、
それも感じなくなっていて、
さすが、メジャーレーベルが付くと違うなと思ったり思わなかったり。
いや、ホントにね。

最後のアンコールの時には、
全バンドが出て来て大騒ぎで、
さすが盛り上げ上手なバンドたちだと思ったよ。

かなり楽しかった。





何のつながりもなく、唯一最近見に行っているのが、
ラッコだったりします。
本当は、そんなに好きな音とか、歌詞じゃないんだけど、
なんとなく、なんとなくね。
Powered By Blogger