2011年8月29日月曜日

しんじゅくろふと 8/25

<0.8秒と衝撃。 アルバムレコ発企画「888円で、叫べ。」>
0.8秒と衝撃。/東京カランコロン/Lyu:Lyu/

Psysalia Psysalis Psyche/進行方向別通行区分
鹿野 淳(MUSICA)/68(MONICA URANGLASS)



オープニングアクトの進行方向別通行区分に間に合わず残念。
オープンとスタートの間の時間にやったみたいですね。

サイサリは、見た事あると思っていたけど、初だった。
すっげー前に、マイスペにフレリク来て、Lillies and Remainsとか、
何度も見てたしなんか、見た気になってた。

リュリュ
コヤマ君の声の調子悪かったな。
これまで、こんな事なかったのに。
なんか、ライブ始まって、
声のでない自分に動揺していた感が出てしまっていた。
でも、トータル的には、
最後まで見ていて、なんだか全バンド良くなくて、
(初見だけど、特にサイサリってこんなにへたなの?って思ったくらい)
今回、どうもPAが良くなかったとの印象だったし、
そんななかでは、後ろの方で、
「このバンド、名前何?かっこいい」
とかそんな声も聞こえて来たし、良かったんじゃないかと。

0.8秒と衝撃。は、前のサポートドラムの松川さんが、
よく見に行っていたバンドのドラムだったこともあり、
見に行こう見に行こう、と思っていたのに
見れずに、今回が初見になってしまった。

このバンドでの松川さんのドラムを見たかったってのもあるけど、
その思いは、払拭しておこう。



たぶん、今の子のがいいんだ。いろいろとな。


Powered By Blogger