2011年8月29日月曜日

ディスコボロスふたたび

本当はね、今日が最後のチャンスだった、
恐竜博2011のナイトミュージアムを見に行くつもりで、
会場まで行ったのですよ。
そしたらですね、
ナイトミュージアムは別途特別チケットが必要とか言うじゃありませんか!
しかも、雨の中そのチケットを買う列だけで、15分待ちくらいで、
会場に着いた所で19時近かっはずだし、
なんか、もう、
嫌になって、
止めましたw



でも、せっかく上野まで来たので、
前回、もっとゆっくり見たかった、
大英博物館 古代ギリシャ展  究極の身体、完全なる美
をまた見る事に。

オリンピアのジオラマと
後半の「Ⅳ人々の暮らし」からの展示をじっくり、
解説も全部読んだ。
満足!

で、この日は、携帯忘れて、時計も修理中で、
体内時計とテレパシーにて過ごしてまして、
写真とかはないです。

そしてそして、
ナイトミュージアムは
「好評につき、9月の追加開催が決定しました。」
とさ。

Powered By Blogger