2011年11月20日日曜日

しぶやくらぶくわとろ 11/19

D.W.ニコルズ「それいけ!ワンマンマンツアー」


かなり久々のニコルズ。
ソールドアウトではなかったけれど、
お客さんもいっぱい。
以前見たときよりも断然パワフルで、
お客さんの巻き込み方もさらに上手くなっていた。
普段はMCをしない健太くんも、たくさん話してくれて面白かった。





帰りがけ
渋谷の駅前で、昔ライブハウスで働いていた時に、
地元バンドとして出てもらっていたバンドメンバーに偶然あった。


歩いていて、ぱっと目の前をみたら
ギターに当時のバックパス張ってあって
覚えのあるバンド名が、、、


その横をみると覚えのある顔が、
間違えだったら気まずいけど、
声をかけてみたらそうだった。

びっくりした。



ニコルズの健太君は、やっぱり当時地元バンドとして出てくれていた。
当時とは違うバンドだけど、考え深い。




偶然あったバンドのドラムの子は
宇都宮で、bacoという個人スタジオを今年の4月に始めたそうだ。


これも偶然。
元バンドマン、同じくドラマーの友達が同じく4月に相模原で
velvet room studio という
個人スタジオの経営を始めている。


なんだかいろいろ繋がっておもしろいね。
Powered By Blogger