2011年11月24日木曜日

しぶやくらぶくわとろ 11/23

Lyu:Lyu『“太陽になろうとした鵺”リリースワンマンライブ 』




Lyu:Lyuを初めて見たのは2年前

チケットは前日にソールドアウト。

2年前はまだ、
ボーカルの小山君とボカロPであるナノウが
同一人物であることを公表していなかった。


バンドの音楽性云々よりも、ボカロPとしての人気、
ファンが増えたからというのは紛れもない真実だとしても、
ソールドアウトになったことは事実だ。







渋谷でライブ見ていたのに、何故か代田の九州一番でラーメン食べて帰宅。

ラーメン通にとっては渋谷は美味しいところが無いって事で
移動して代田の九州一番へ。
おつまみ系とかもつ焼きとかも沢山あって美味しかったよ。
















このブログを探してくれた方にだけ、、、
この日小山君が使っていた、Orangeのアンプのキャビは、
100sの町田昌弘の物、
そして、それはTHE BOOMの山川さんから譲り受けたものだそうですよ。
Powered By Blogger