2011年11月25日金曜日

macさんとテレビさん

2006年12月7日生まれのMacbookproさん17インチが、
瀕死状態になり、修理に5万以上かかるとのことで
修理すべきか新しいの買うか悩んだけど、
(新しいOS10.7だと使えないソフトが出てくるのでね)
新しくmbpの13インチ: 2.8 GHzを購入を購入。

知人にHDDを取り出して、外付けにしてもらった記念にパシャり。
こういうことできる方って凄いねぇ〜。

ソフトにはそこそこだけど、
ハード面はめっきりダメなワタシには絶対無理です。


















macがいってしまわれたと思ったら、
6回の引っ越しに耐えたsonyのテレビの
トリニトロンちゃんも虫の息
(真ん中に映像集まる→右上にあつまる→たたく、動かす→映る)
なので新しいの購入。
ビエラの一番小さいののピンクにした。

壊れるときって一気にいくよね。
今月の出費半端ない。

アナログさんさよならありがと。
Powered By Blogger