2012年3月22日木曜日

しんじゅくないんすぱいす 3/20

NINE SPICES presents【GREETING CONNECTS】
CLASICKS / HIMO / SiNE /
the go-karts (ex-灰汁+HABIT)/
quizkid /ゲスバンド 



見に行くよーといいつつ、なかなか行けなかったSiNEを見に。
ふむふむ。こんな感じのバンドだったのかー。


ショートファストハードコアHIMOがなかなかよかったです。
いつもセットリストの曲目が30曲ぐらいずらっと書いてあるそうで、
曲名をよく覚えられるなーと思いました。
だって5秒の曲とかの曲名とかどうすんの??
でも、ちゃんと曲名がついてんだよねー。かっこいいのが。
Powered By Blogger