2012年3月5日月曜日

はらじゅくぼのぼ 3/4

ViDEOViDEOViDEO Vol.6@神宮前Bonobo
acoustic: Huenica 中村好伸+赤坂ミチル CHUB DUO
electric: OBAKE(Beyonds) ThePOPS PETA
Dj WAC SO-UP Kimagure playboyz & Dischrge disco
















場所がわからなくて、ぐるぐる遠回り。
目の前についても、看板がなくて、
「ここでいいのか??」
と2度ほど通り過ぎたところで、
上から、CHUB DO の加藤さんの歌声が聞こえてきて、
「ここだ!」と気がつく。

中に入ると迷路のような、
雰囲気ある旧家を改装したクラブ?になっていて、
ライブは2階のテラスで行われていた。
ちょっと、内輪イベントなので、
子供がもたくさんいたな。

狭いのと人が多いのとで、
CHUB DOはちゃんと見れなかったけど、
お目当てのhuenicaはちゃんと見ましたよ!

huenica(フエニカ)は
元LOST IN TIMEの榎本聖貴くんと伊藤サチコちゃんのユニット。

サチコちゃんの少し重いメロディが
榎本君のポップなメロディに消化されて、
とても、聞きやすくて「すーっ」と入ってきた。

落ち着く所に落ち着いた感じ。
アレンジも色々な楽器が入って、とてもかわいらしい。

出来立てデモCDもゲット。





















〜渋谷に移動〜
ハチ公バスを間違えて反対方向に乗ってしまい、
10分かからないはずが、
40分くらいかかって、渋谷区役所前に到着w
Powered By Blogger