2012年3月5日月曜日

しぶやえっぐまん 3/4

『 音龍門 Presents LIVE DRAGON GATE #003 』
Lyu:Lyu/ 南波志帆 / KUDANZ / グッドモーニングアメリカ























と、言う訳で、
スタート時間ちょい前に到着。

KUDANZ 人気あるんだね。
面白いとは思わなかったけど。
ボーカルさんが雰囲気があってモテそうでした。
でMCで、
前日というかこの日の夜、飲み過ぎて
道路に寝てたとかなんとか言ってて、
若いな、と思いましたわ。
そんなことMCで得意げに話すようじゃまだまだですよ。


南波志帆 
現役JK。
今月卒業だそうで。
まぁ、B級アイドルですね。




Lyu:Lyu
なんか、ドラムの叩き方が変わった気がした。
癖は治ってないし、音は今までのままなんだけど、
癖から嫌な感じが抜けていた。
個性を残したまま、嫌みがないドラムに変わった気がする。
そして、コヤマくんも、何かが吹っ切れた感じを受けた。

久しぶりに見たから気のせいかもしれないけど。



グッドモーニングアメリカ
相変わらずですが、ちょっと見やすくなったというか、
普通の人にも受け入れられやすい感じに変わったかも。



私、椅子に座っていたのだけど、
隣に立っていた、業界な男性が、
マジ、ヘビースモーカーで、
本当に嫌気がさした。
疲れていたので、椅子に座っていたかったけど、
その方はなぜか、そこが定位置らしく(けして見やすい感じの位置ではない)
少し動いても戻ってくる→ドリンクもらってきても戻ってくる
で、自分が移動しました。
ま け た。

まじライブハウス禁煙にしてほしいです。
Powered By Blogger