2012年9月4日火曜日

へぶんずろっくうつのみや 9/1





















『 RADIOBERRY ベリテンライブ2012 』
Lyu:Lyu / AJISAI / Dirty Old Men / ピロカルピン





Lyu:Lyu を見に。
新宿ロフトのワンマン以来、久々だ。


イベントだからか、セッティングが通常バージョンに戻っていたな。
文学少年やらなかったな。




ピロカルピン
なんだか、調子悪かったのかな。
いつもの伸びやかさが、
飛躍感が感じられなかった。




ダーティは、
メンバー変わってから初見。


話しかけなかったけど、物販にいたの山田君だよなー。
ブログに脱退の理由を隠さず、素直に書いていて、
偉いなと思った。






上手くなったけど、
つまらなくなった。


でも、私がつまらないと思い始めて、
ライブとか見なくなったバンドは売れるからなww








コンプレックスをもっていない人なんか
ほぼいないと思う。


すでに今は、
コンプレックスから発したものが、
発するものが、
人の心を打つようになっているんだから、
すごい事なんだよ。
それが、才能なんだと思う。


その、コンプレックスを感じる心が、
感受性が、うらやましいと
みんな思っているよ。
きっと。
Powered By Blogger