2012年9月17日月曜日

ベルばら

ベルサイユのばら展
に行ってきた。

当たり前だが、40代と思われる女性率がすごかった。
若い子もちょこちょこいたけど、
ベルばらというよりかは、宝塚ファンみたいでしたね。

展示作品数は多くないけど、
ベルばらが青春時代だった方がたには満足な展示なのではないでしょうか。























銀座ヤマハでフルート祭りが開催されており、
リペアが無料で受けられるという事で、
「こりゃ、行かなきゃっ」ってことで行ってきました。
少し、カシャカシャ言うキーがあったのですが、
油を注してもらって、
頭部管のずれを直してもらって、終了。
特に問題なくてよかった!



















おまけ





















ピーポくんって、警視庁のトラックの荷台に乗ってお帰りになるのね。
ちょっとだけ、申し訳程度に
トラックに乗り込む所を撮らせないように、
周りに人が頑張ってたyo!  




愛想を振り撒くピーポくん。
でもお帰りはトラックの荷台。
ドナドナドーナー♪




Powered By Blogger