2012年9月16日日曜日

しぶやすたーらうんじ 9/15

















俺たち"YES!"
yes, mama ok? / 東京ブルースブレイカーズ / 

THE BITCHS / アメリカ☆ヤング
DJ:臼山田洋オーケストラ

9月15日に東京・渋谷Star Loungeにて、yes, mama ok?、東京ブルースブレイカーズ、THE BITCHS、アメリカ☆ヤングの4バンドによるライブイベント「俺たち"YES!"」が開催される。
yes, mama ok?、アメリカ☆ヤング、THE BITCHSのTONEY BITCHこと利根川貴之(Roboshop Mania)、東京ブルースブレイカーズの広島ブレイカーこと松村祐治(our hour)ら、かつてのレーベルメイトが一堂に会したこのイベント。アメリカ☆ヤングを除く3組が出演した昨年末のyes, mama ok?自主企画ライブ「rehabilitation vol.3」では、イエママのメンバー高橋晃(Saxほか)がフロア内に用意したバイクで途中退場するというハプニングがあったが、今回はどのような一夜となるのか。前売チケットは各バンドのオフィシャルサイトおよびTwitterにて受付中。


アメリカ☆ヤングとTHE BITCHS を見に行ってきたよ。
なにげに yes, mama ok? は初見。

アメヤンはグダグダだったけど、
当時のまんまだよね。

以前に某結婚式の余興で、
アメヤンはライブをしたのだけれど、
公的には、10年ぶりくらいの再結成なのでした。





































Yes,mama ok?バイクで退場!

スクーターだったけど、
恒例のようなのでww

これ、防災的に大丈夫なんだろうか?

















サニチャーとプレイメイツが
復活ライブやっていた事を、
今日、教えてもらって知った。
チケットは速完状態だったらしいけど、
見たかったな。

サニチャーとプレイメイツの夜 プレイメイツ1部

Powered By Blogger