2012年9月4日火曜日

マツガミネコーヒービルヂング


ライブ後に、
マツガミネコーヒービルヂング
へコーヒーをいただきに。
23時までやっているので、ライブ後でも間に合う〜。


先日、店舗のビルの屋上に屋上公園がオープンしたとのことで、偵察に。
この日は、夜になって雨が降り出してしまって残念でした。



















真っ暗でわかりませんねw


昼間ならこんな風景ですよ。
ブログより拝借。







































マツガミネクラシックラテ 600円

前にも書いたけど、
おっきくて、片手でもちあげるのがちょいつらいくらいに
量もたっぷり。


22時前に行ったんだけど、注文のときに
「今日はご飯ものが無くなってしまってすみません」
って言っていて、
どうしたのかな?と思ったら、
お客さんが途切れず、満席状態が続いていたとのこと。

私が頼んだ、マツガミネラテも、
エスプレッソマシーンの調子が悪くて、
「ちょっと時間下さい」
って事だったんだけど、
それを聞いて納得。

注文が多くて、フル回転していて、
マシーンさんもお疲れだったんですな。





おまけ















日光街道に入ってすぐの「紅一点」。
唐揚げでかい!ボリューム満点!
食べ過ぎで、ぽんぽんぺいんw



おまけのおまけ
↓映画「臨場」の現場ね。
Powered By Blogger