2014年2月26日水曜日

こうえんじくらぶらいなー 2/23


pirukuru presents"ラクトバチルスカゼイ vol.2"
~日曜日なので賑やかにいきましょう~編
pirukuru / codomotona / ぱいぱいでか美 / 神々のゴライコーズ /
 sassya- / 6年3組 / MUSHS. / パッション パッション パッション /
(O.A.) なかねパンサーたかと / 転換中アクト:ドキドキワクワクズ


pirukuruのギターヴォーカルさんが、
codomotonaのヴォーカルのタクヤくんがバンドを始めて、
初めて出来た友達だそうで、
地元が同じ秩父で、一緒にコピーバンドやった仲とのことでしたー。

まぁ、かなりの内輪ノリなイベントでしたが、
おもろかったので良いと思いますー。

パッション パッション パッション
ベースヴォーカルさんが
「けいおん!」Tシャツを着ていてやるなーと思いました。
ギターさんの内輪ノリなMCが、
このイベント用であって、いつもは違うならかなりいいバンドなんじゃないかと。
あと、ドラムさんが時々リズムがずれていたので、
それが何とかなればなーと。
デモがCDでなくて、カセットテープで作っていて、
それもいいとこ付いているなと思いました。
もうちょっと真剣にふざけられると面白いのに。

6年3組は、noseの方だったのですなー。







ぱいぱいでか美ちゃんが、
結構面白かったです。









pirukuruさんのお知り合いのお願いとのことで
TBS?の撮影が入っていたんだけど、
なんに使うのかしら〜〜??
Powered By Blogger