2014年2月10日月曜日

しぶやほーむ 2/8


shibuya HOME 6th Anniversary × Switched On!

(M)otocompo/サトウトモミ/Kit Cat
Ian Martin (Call And Response Records)/KOVACS/

ナガオタツキ (nano sound museum)/さとりーな (SHIBUYA GIRLS POP) 

HOMEも、もう6周年なんだな。早い。
一応、オープン記念的な感じで
2008年の3月にイベントを企画させてもらったのよね。
懐かしい。

45年ぶりの大雪っつうこの日でしたが、
結構な人が入場していまして、
みんな物好きだな〜って思いました。
自分もな。


Kit Catは、
おにゃのこ3人組の打ち込みテクノ系ヴォーカルユニットで、
「にゃんにゃん、にゃんにゃん」言っておりました。
意外と歳いってそうなのが残念かな。

サトウトモミさんは、
2011年6月26日に見て以来だ。
この時は直立不動な感じだったと思うんだけど、
フロアーまで降りてきてパフォーマンスしたりするようになったのね。
なんか、アキバ系のファンもついてたなー。

(M)otocompoさんは2回目ですね。
新しいメンバーが増えたのですな。

大雪で来られない人もいるだろうってことで、
急遽、ユースト中継してくれていたみたいです。
「Shibuya HOME 6th anniversary & Switched On!」


Powered By Blogger