2014年2月28日金曜日

しぶやつたやおーねすと 2/27


viBirth × CINRA presents「exPoP!!!!! volume74」



出演:ザ・なつやすみバンド 、フレデリック 、おいしいはなし 、空中カメラ


フレデリックさんが何となく見てみたいなーと思って、
見に行った訳ですが、
初めて見ると思っていたら、初めてじゃなかった。
あれま。
結構記憶力がいい方だと思っていたのにダメだわ。

ノリといい、曲調といい、MCといい、
「ザ•関西のバンド」でした。


4バンドとも全体的に普通に良いんだけど、
それ以上でも以下でもない感じでした。


おいしいはなしさんは、
ジュディマリの曲っぽい曲が多くて、
ジュディマリの曲が45回転だとして、
33回転にしたそうな曲でしたな。









Powered By Blogger