2014年12月26日金曜日

ポーランド旅のゆうべ2014

ポーランド旅のゆうべ2014
に参加してきました。


















ポーランド政府観光局の主催で、
ポーランドの観光推進のために催されているようで、
会費ももの凄くお安くて、
料理も盛りだくさんのコースで、
「良いのかしら??」と恐縮してしまう金額です。

この会費は、
公益財団法人日本補助犬協会www.hojoken.or.jpに
参加者一同からの寄付として送金されました。

観光推進のためのイベントなので、
まずは、ポーランドの紹介や、
こんな旅行プランはいかがですか?といった、
説明をスライドで紹介してくださり、
その後、
ポーランド人で日本在住のピアニスト、
スワヴェック・コヴァレフスキさんの演奏がありました。























1000円くらいのプレゼントを持ちよりまして、
最後にプレゼント交換。

私のところには、
サンタの靴下がやってきました。





















また、ポーランド行きたいなー。
Powered By Blogger