2017年4月18日火曜日

大阪と奈良に行ってきた5 3日目 ③ ならまち



明日香から戻って、
近鉄奈良駅から歩いて、「ならまち」へ。

ガイドブックとかを見て、
夜はお店なども開いていないっぽいことは分かっていたけど、
スケジュール的にここしか行く日がないので行ってみた。
























まぁ、どこも開いてないよねw



みがわりさる | 奈良町資料館


庚申堂を外から。































菊岡漢方薬局


お屋根になんかいる。






















「江戸川」っていう鰻屋さんだけ行列で繁盛していました。



元興寺アクセス|元興寺公式サイト

元興寺を外から。

真っ暗。18:30くらい。









ご飯を食べられるようなお店を探しつつ、
商店街を抜けてきたんだけど、
めぼしいお店がなくって、
結局、JR奈良駅前のこのお店へ。

大阪でもカスうどんを食べたんだけど、
なんとなく不発だったんで、
もう一回食べてみたかったし。

KASUYA

レディースセットってやつにした。


















まぁ、こんな感じなんですね。
安いし。



調べてみたら、このお店、
町田に関東第一号店があったのね。
















~つづく~

大阪と奈良に行ってきた もくじ






Powered By Blogger