kei@のブログ

kei@のブログ
たぶん日常。きっと日常。 アートとか音楽とか旅とか ~日々の記録~

2017年6月2日金曜日

EUフィルムデーズ2017 ナイトライフ

ナイトライフ
スロヴェニア
原題: Dročno življenje
英語タイトル: Nightlife
監督: ダミアン・コゾレ
製作年: 2016年
上映時間: 85分
製作国: スロヴェニア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、マケドニア共和国
言語: スロヴェニア語(英語字幕または日本語字幕)
*5月27日の上映は英語字幕のみ(日本語字幕なし)となります。5月31日以降の上映は、チラシの記載通り日本語字幕付き(英語字幕なし)となります。
ジャンル:ドラマ、犯罪、ミステリー
上映フォーマット: DCP
スロヴェニアの首都リュブリャナ。注目の訴訟で勝利を勝ち取ったばかりの高名な弁護士が、血だらけになって倒れているところを発見される。身体中に犬が噛んだ跡があり、側には性具が転がっている。彼が生死の境をさまよう間、病院に駆けつけた妻は事件の真相を知ろうとすると同時に、恥ずかしい秘密がマスコミに漏れないよう、慌てて画策せざるを得ない。監督は10本目の長編となる本作で、カルロヴィ・ヴァリ国際映画祭2016の監督賞を受賞した。
























一回目は日本語の字幕がついていなくて、
今回は付いていたみたい。
間に合わなかったのかな??



結局最後まで、事件の真相はわからないし、
明かされないんだけど、
筋書きの
目の訴訟で勝利を勝ち取ったばかりの高名な弁護士が、血だらけになって倒れているところを発見される。身体中に犬が噛んだ跡があり、側には性具が転がっている。彼が生死の境をさまよう間、病院に駆けつけた妻は事件の真相を知ろうとすると同時に、恥ずかしい秘密がマスコミに漏れないよう、慌てて画策せざるを得ない。」
っての、そんまんまw

これ以上はない。


最終的には、「うん、そういうことなのね」
「獣姦趣味の顛末なのね」ってことでOKかしら?