2008年11月10日月曜日

チンチン電車&しもきたざわもざいく 11/8

始めて都電荒川線に乗って早稲田へ。
鉄子ちゃんでなくとも萌えますなぁ。
王子付近の坂とかがんばって登ってる感がめっちゃ萌える。










雑誌などてお馴染み、マギー先生のパワーストーン講座に行ったのです。

ひとりひとりの生年月日から運気にあった石を選んでくれて、
その石でアクセサリーを作ったのです。

私の石はアクアマリン、クリスタル、パール、ヘマタイトでした。
全体的にグレーですね。

ヘマタイトの持つ意味なんて「感情を整える」だし
ちょっと哀しす(T-T)
他の人のを見せてもらったのだけど、もっと色鮮やかだったよー。





←これ作った。








移動して下北沢へ。


ヒメノアキラ&shuriken presents『五感Market Vol.1~下北沢店~』

今度の土曜日にイベントに出演してもらう、ヒメノアキラちゃんのライブを見に。











なんと!入場の際に先着でヒメノアキラちゃん手作りのカップケーキが貰えたよ。
ファンにとってはドキドキものだね。

今日のイベントは洋服のブランド「shuriken 」とのコラボイベントで、
グッズとかもすっげえカワイかったよ。


バンド形態だったんですけど、
サポートKeyがでか大ちゃん、
Dr.が炎のドラマー田村くんだったのでした~。
Powered By Blogger