2008年11月25日火曜日

しんじゅくまーず 11/25

MIX UP   GTP / SARAH / mint / ヒメマド


★ヒメマド

あいかわらずかわいいぜぇ。
おそろいのラグランT着てた。
ヒメマドではヒメコちゃんギター弾くんですね。
曲は萌え萌え系のデジポップでした。

ギターサポートにまっちぃ。ドラムに田村くん。
こんな超ポップな曲たちのほうが二人にはあっているのかも?
とも思った。



★SARAH

金の匂いがぷんぷんしたぜー。
なんちゃらトラックスとかそんなん。
衣装とか恥骨見えそうだしさ。(正確には大腿骨の大転子のことだそう)
ここサンショー。
黒船的な感じよ。
ライブもライブでなくて、宣材用の撮影の為みたいでしたし~。



★GTP

以外といいかも?
ベースの子とかむりくりキャラ作んなくってもいいんじゃないかなぁ~。
なんて思いつつ一曲目二曲目を聞いていたらMCで、
「活動休止します!」だって。
HP見てみたら、フォーライフなのね。ははっ。
Powered By Blogger