2008年11月9日日曜日

きのことカビと仲間たち









ポスターとか看板とか見て気になって気になって仕方なくってね!
なんと!場内撮影可能!




かもされるぞー!

















冬虫夏草がいっぱい。キモい。








これもキノコ。







キクラゲー














みかん箱ー に菌がいっぱいー。







オリゼー菌ー。








O-157だー。









本日の光るキノコは100%だよ。








恒例、顔いれて写真取るやつ。

今回はO-157だよ。




菌類のふしぎといいつつきのこ率が高かったです。
そして、もやしもんのキャラクターに随分助けられている感が否めなかったね。

東京マスメディア会議でお馴染み
「きのこ」(休刊中)
堀 副編集長とかはどう見るんだろうか?

一緒に行ったら楽しそうだねぇ~。










最後にキノコイラスト展があってそのコメント。
「今から20数年前、キノコは今よりマイナーな存在でした。」
ってのが笑える。
Powered By Blogger