2008年11月3日月曜日

那須に行くー。



那須ガーデンアウトレットに行ってきた。






なんか、「あんまりぃ~」でした。

COACHとクロックスは安いと思いますけど、他はどうなんでしょう?
LaundryのロンTがほしかったんですけど、そんなに安くないのねー。
リュックもほぼ定価だし。
結局買わなかったよ。









ウインターイルミネーションもたいしたことない。











疲れたので
コールドストーンクリーマリーでブラッシングマンゴクラウドを食べる。
並ぶの嫌いなので、
こういったものは食べたためしがない(ドーナツとかね)けど、
並んでなかったので食べてみる。


たいしたことない。
しかもあまりマゼマゼしてくれなかったし。
行列に並んでまでは食べるほどではないと思うわー。
この値段でこれかー。


食べていたら、
蛾がお店に入ってきて、カウンターの中に飛び込んでいった。
店員のお姉さんたちが、ちょっとパニくる。
歌声が大きくなったりして(笑)
Powered By Blogger