2008年12月29日月曜日

へぶんずろっくくまがや 12/27

タイトル無し

  guest)WONDERS



スタンドアップの活動休止ライブだもの行かないわけにはいかないでしょう~
って事で行ってきました。


★WONDERS

そういやこの四人になってから熊谷で見るの初めてでした。
私が今年見たワンダースのライブの中でベスト!

最後から三番目の新曲(タイトルはわからん)が
すっげえいい曲で、

「シングルに出来るなぁ」
「PV作ったらいいのに」

とか思いながら聞いてました。

いい意味で胸が痛くなったライブは何年かぶりでした。
そのくらいいいライブだった。






★THE STAND UP

ダイブ客を押し返す黒田さんの笑顔越しのスタンドアップ。
PAは斉藤さん。

なんかね。もう、何も言えません。



フロアからステージに投げられたペットボトルは弧を描き、
吸い込まれるようにその手にしっかりキャッチされた。

観客から歓声があがり、

アンプに足をかけて歌い始めたあの瞬間は
スローモーションだった。


ステージ脇からみたあの光景は今でも鮮明に覚えているよ。





お疲れ様でした。。



ライブ終了後のタカノリ氏
完全燃焼!










許可済みよん。
Powered By Blogger