2008年12月18日木曜日

TOKYOのすべてを・・・今宵、あなたのために

昼真っから、チョー贅沢ランチしてきたよ。
ランチコース+ワイン。 
ここね。

「TOKYOのすべてを・・・今宵、あなたのために」
って、すごいキャッチフレーズがついとる店。
もう、一生行かないだろうなー。

グランドピアノがおいてあったり、
ワインセラーもなにやら貴重な銘柄っぽいのもいっぱいあった。

ランチの1800円のコースは予約できないらしくて、
いつも行列ができているんだってさ。




本当は東京タワーが目の前に見えるんだけど、
今日は逆光で日差しが強くて写真とれなかった。
























料理は写真取るの忘れた。。

←食後のデザート。





近くに大量のカサブランカが飾ってあって、香りにやられた。。










←トイレ(笑)
Powered By Blogger