2008年12月7日日曜日

はっぴーうえでぃんぐ~













知人の結婚パーティーに参加してきました。

新郎の知人として参加したので、
新婦さんには初めてお会いしたのですが、
とぉーってもカワイイ人でした。

音楽関係の方なので、
友人の方々のバンド演奏が何組かあって、
二人の為に作った曲もありました。
結婚パーティーにありがちなグダグダ感は一切なくて、
演奏も曲も素敵!
このまま新曲として発表できるくらいのクオリティーでしたわ。


最後に新婦さんのお母様からの手紙が読まれたのですが、
新婦さんよりも新郎が涙ぐんでいたのが印象的でした。

東京で知り合った二人ですが、
同郷で、しかも両親どうしが知り合いだったそうです。
出会ってから結婚までも早かったそうですし
運命的な出会いだったんですね~。

うらやましい。

末永くお幸せに!



Powered By Blogger