2008年12月22日月曜日

ドッペルゲンガーですかね。











先月から歯の神経抜く治療してます。
週2回とか行ってますよ。
自業自得ですわ。
治療中は片方でしか食べられないから片方でばっかり食べてたら、
そっちの歯が詰めたところが取れまして、
んで、両方で食べられないから、
前歯で食べていたら、

前歯が欠けました。。



最悪です。
体調も悪いし。




先日、会社の同僚に
「土曜日に新宿にいた?」
って聞かれてまして、

私は上野(これね)に行っていたので、新宿には行っていないのですが、

「すごく似ていて、声をかけようと思ったんだけど、
待ち合わせしてたから追いかけられなかったんだ。」

って言われたので、

「へぇ~、そんなに似ているなら一度見てみたいなぁー。」
なんて話をしていたのですよ。


そしたら、その後に母親から電話がかかってきて(一緒に住んでない)

「日曜日に新宿にいた?」

って聞かれた。

えぇぇ~~(☆_☆)

「バスに乗っていたから声をかけられなかったけど、そうだと思った。」

だって。

ちょーこえーよ。
ドッペルゲンガーかよ!
私もうすぐ死ぬのか?


しかも昨日は新宿ヘッドパワーに
今日は新宿にてセミナー受けて(怪しいのじゃないよ)→下北ERAに行こうと思っていたのに、、。


結局どっちも行くの辞めました。
体調も悪かったし。2日間一歩も外に出ず。
M-1とか見てました。


だって、会っちゃったら死んじゃうじゃん!

こえぇよー。こえぇよー(T_T)
Powered By Blogger