2008年12月1日月曜日

逃亡

疲れたので田舎に逃亡。

んで、高校時代の友達とご飯。





















JR日光駅前の居酒屋 「酒食良てん 」に行く。
なんか上手いこと書けないんでこのブログとかこのブログとかみてちょ。
もともと酒屋さんが始めた居酒屋さんなので酒の種類が豊富。
鳳凰美田もゆずと梅。
佐藤も白麹と黒麹。
甕入りの栗焼酎なんてのもあったよ。

牛すじ煮込みはめちゃウマだよ。











栃尾のあぶらあげ。気になって検索したよ。
オススメだって言うから
初めて食べたけどうまいぃ。
肉厚なのにあぶらあげ。厚揚げじゃないんだよー。


時間も日光では遅めの23時までやっているので
小腹が空いたけどファミレスじゃなぁ~。とか
お泊りの際に、ホテルの外で一杯やりたいなぁ~。
なんてときには是非に~。
Powered By Blogger