2009年5月14日木曜日

いけぶくろりんごや 5/13


虹のメロディ-Vol.3
PLECO/PP3/blend note/The Syrian Rue/丸谷マナブ



★丸谷マナブ

sunbrainが活動休止になってしまって、
これからはソロで活動して行くそうです。

マイスペースの個人ページは前からあったけど、
ちゃんとしたHPも出来てたよー。



★The Syrian Rue

もっとはっちゃけてくれれば、
telephonesっぽーくーなーるーかーもー??な感じ。
雰囲気は持ってると思います。



★PP3-1

黒の革ジャン、サングラス、帽子が山本晋也監督!超新塾 !
今までは、三人でバンド形態だったけど、
わけあって?4月頃から二人でDJスタイルwwだそう。
だから「-1」が付いてるのね。

行く前にHP見たら普通にギャルバンだと思っていたので
ちょっとびっくり。
ある意味面白かったwwwww



★PLECO

明美ちゃんってばこんな事もやっていたのね~

http://www.akemi-site.com/






タイガさんが
タイガー byユニクロTシャツ着ていたので
パシャリ!!











Powered By Blogger