2009年5月11日月曜日

ジーダブ(GW)

私のゴールデンウイークは9連休でした。

あれもやろう。
これもやろう。

あの人に会いに行こう!
今、会っておけばこのタイミングでアレが進むなー。
こことここが繋がるなぁー。

と、思ってはみていたけど、
最初の土日にライブに行った以外は

な~~~~んもしませんでした。

連絡したり約束したりするのが、
なんだかとっても面倒臭い気分だったのよ。


そのかわりに本を何冊か読みました。

生きがいとか
生まれてきた意味とかそういう内容の本。


少しは心が軽くなった気はするかな。



人生はいつだって迷路のようで、悩んだり立ち止まったりするけれど、





「すべては順調、計画通り。」







なんだってさー。


そういや私、
日本文学と呼ばれるようなジャンルの本を
(古典も近代も)きちんと読んだ事がない。
教科書に載っているものは読まざるえないから読んだけど、
教科書に載ってるのなんてその物語の断片だけだものな。

だから、ボキャブラリが少ないんだろうなww
漢字も弱いし。

でも、国語の読解問題は得意だったのよね。

それにしても、
読む気にもならないし、興味もないのよ。

何なんだろ?



裏庭の植物たち。









なんかわからん木。











苧環。












よく解らん花。









しいたけのほだ木。
すこぶる良好。
ちゃんと収穫できるのよ!












四葉♪
Powered By Blogger