2009年5月31日日曜日

キュートン!


キュートンが「ゴミゼロ」の日にお送りする、環境を強く意識した公演。
になるかわからない公演
「キュートン17 ~エコ・キュートン~」を見てきました~

「エコキュートン」で検索するとコレが引っかかるねww



発売1時間位でチケット売れ切れたらしいっす。
私は余分に取っていた友達に誘ってもらって一緒に行ったっす。

キュートンだけでなくイロイロな芸人さんも出てたんだけど、
「ふくろとじ」しか判らなかった。

中身は普通にコントとか
ショートムービーとか
テレビでは出来ないような下ネタのオンパレード。

ゲロネタ16連発はホントにひどいwww




最初と最後のキュートン紹介VTRのときのBGMに
相対性理論の曲使ってたよ。


一番最後に、一度
「キュートン、エコライブ終わり!」
って閉めてから
スペシャル公演がありまして

あらびき団でお馴染みの
BONNIE PINKとかシャ乱Qで踊る、
例のアレをやりましたよ。
「謎の前衛集団」ね!

で、無理やりアンコールさせられて最後は
アジカンの「リライト」して~でした。


もっと詳しく聞きたい方は私を引っつかまえて聞いてくだされ~

↓帰り際にQRコード入りのカードをもらったよ。
 来た人だけのスペシャルデコメでした!

あらびき団の撮影が入っていたんだけど、
どこ使うのかなぁ??



行く前にマルイよったんだけど、
トイレがキレイすぎてビビッタ。



Powered By Blogger