2009年5月5日火曜日

こうえんじはい 5/2 & しんじゅくあしべほーる 5/3

5/2
Anniversary Events“ハレチカ vol.23”
-Live-ネズミハナビ/WONDERS/Your landscape(ex.LINK) /
高畠俊太郎BAND[ミキ(ex.POINTER)、トモ(ex.ULTRA POP)、コーダイ(ex.スーパーカー)]
-DJ-タシロック(JUICE)/古明地洋哉

5/3
Sleeper pre.
"SHOW TUNE vol.10"
Sleeper/WONDERS/nose/SUNN



両日ともWONDERSを見に。

まず、HIGH。
一度行かなくちゃ、
って思いつつ早一年。
最近はオシャレで、多機能なライブハウスが増えましたね。

マイクを転換の度に取り替えていて、
おぉー!やるなぁと思いました。
イロイロとよく出来た作りですな。
でも、ステージの高さとのバランスで、
奥行きがせめてあと50センチくらいあるといいなと思いましたよ。

あと、DJブースはいったい何処にあったんだろ??
せっかく、スケジュールにも名前入っているのに、
客に見えないなんて意味ないじゃん!とか思った。


かなりひいき目だけど、圭一君のドラムが一番よかったよ。





アシベはめちゃめちゃ久々に行きました~。
多分BBQ CHICKENSの初ライブ以来ですよ。
たしか、ドーパンが対バンだったな。
ソフトドリンクが飲み放題だった気がするな。

SUNNの女の子ギターさんが
totosの女の子ギターさんとめちゃ似てたのです。
撫で肩具合とかショートカットの髪の毛とか。




今日はパンク系に入れてもらった感じですねー。
最近は、ライブの度に箱とか対バンに合わせて、
ギターアレンジを変えたり、
毎回見ても飽きない感じになってますよ。

昨日は昨日の、今日は今日の良さがあって、
私は昨日の方がよかったんだけど、
榎本君的には今日のが方がよかったみたい。





そうそう、
exホニャララっていつまで付けるものなのかねぇ~。
Powered By Blogger