2009年7月21日火曜日

カラコン??


19日なんですが、

お店について、ブッキングのOさんとしばらく話をしていたのですが、
トイレに入って、鏡をみてびっくり!!


右目の白目が真っ赤!


朝家を出たときは大丈夫だったんですよ~


今日はがんばらなくちゃ!って思って
レッドブルを一気飲みしたせいかなぁww


検索したら、「結膜下出血」
って言うらしいです。


そういえば、目の血管切れたーって前に友達が言ってたのを思い出しました。


特に、治療法は無いのでほっとけば治るらしい、、。


それにしても見た目がグロイ。



イベント出演者さんにはびっくりさせたことでしょうな。
すいません。


日ごろの不摂生、寝不足、疲れだと思われます。
なんか知らんが、7月入ってから仕事面でもプライベートでも色々ありすぎた、、。



昨日はキャベツ切ってたら包丁で指をぐっさり切ってしまったし、、。
たぶんコレは老化だな?
Powered By Blogger