2009年7月18日土曜日

しぶやほーむ 7/17

CHUB DU Presents "unsigned present"
CHUB DU/トレモロイド/WONDERS/SiMoN



★WONDERS
Good morning,Good friendが
なんかコーラスも良くなったって感じた。

新曲は今までにない曲調で始まって、
ライブ向きの曲ですね。
こういう欲しかった。

ゆういち君、今日は4弦切っちゃいましたね。
残念。
ギター自体の調子も悪そう。


★CHUB DU
やっぱりこの声反則だ(笑)

前の方でめっちゃのってる人がいるな、
と思ったらトレモロイドのキーボード(弟)さんでした。



















*************************


過去は振り返ったって戻らないし、変えられない。
現実を見ろ!
変える事が出来るのは、現在、未来なんだよ。
変化は必然。
今までと同じじゃ何も変わらないんだよ。


やっとわかったんだね(笑)
でも、初心忘れちゃ駄目だよ。
自分が言った事忘れちゃ。
出来ないなら初めから強がるな~(笑)
自分プロなんだろ?
Powered By Blogger