2009年7月11日土曜日

とうきょうどーむ 7/10




SIMON & GARFUNKEL
10-Jul Tokyo, JP Tokyo Dome

S席13000円!!
S席って言ったらアリーナでしょ!!
って突っ込みを入れたくなるような位置(涙)

思わずモニターばっかり見てしまいましたが、
豆粒みたいな二人を目を凝らしてがんばって見ましたよww


アンコール前、本編最後の
「明日に架ける橋」は涙でてきた。

サポートベースさんの木の模様のベースがめちゃめちゃいい音で、
今まで聞いたなかで一番好みの音だった~。
「バギティ・クマロ」って神業ベーシストだそうなんだけど、
どなたか詳しい方、近くで見てた方、
詳しく教えてほしいす、、。
マジで、レクチャー、うんちく頼みます!!


サポートのミュージシャンに救われた感は否めなかったけど、
70歳近いのに、透明感のあるハイトーンボイスは健在で、
ありがちな、「溜め」とか「気持ち入りすぎ」とか
無駄なアレンジが無くてよかったなぁと思いましたよ。


さすがに、S&Gが青春リアルタイムの年では無いので、
「スカボロー・フェア」「コンドルは飛んで行く」「明日に架ける橋」「サウンド・オブ・サイレンス」
が聞けただけで、まぁ満足でした~。
Powered By Blogger