2009年7月20日月曜日

7月19日(日)@ 鈴ん小屋


7月19日(日)@ 鈴ん小屋
「"Brain Candy" meets 鈴ん小屋  ~「夏のjuke box」編~

ご来場いただいたみなさまありがとうございました!

三連休の中日に、apとかナノとかMUSIC ONとかメガネとか
なんやらかんやら沢山のイベントの中から、
このイベントを選んでいただいて本当にありがとうございます。

私、晴れ女と自称しておりまして、
今まで担当したイベント日はすべて晴れだったのですが、
にわか雨が降ってしまい、自信喪失(笑)です。
でも、夕暮れには虹が出ていたようですね!2本!



前回のサブタイトルに引き続き、
今回もサブタイトルがだじゃれになっていたのですが、
誰にも気がつかれないままなので、ここで発表!

7月19日 で 7(な) 19(juke) で 「夏のjuke box」

だったのです〜。     
さぶい、、、ですか??




まず、一番手は

★Landscape-A

初のアコースティックセットという事で、
かなりリハを重ねてくれていたようなのです。

が!!!

大トラブル発生!
ベースの 小玉 さんが大雨による新幹線運休というトラブルに見舞われ
到着できず、、、。
急遽ギターヴォーカルの佐藤さんと、ドラムの笹原さんの2人での演奏となりました。

Cyndi Lauper の「Time After Time」のカバーも披露してくれましたよ。
急遽2人のレアバージョンを聴けたファンの方々はビックリしたのでは?

是非!リベンジ出演お願いします!



2番手は今回の紅一点

★rabuka

喉の調子が悪く本調子ではなく、
本来のゆめんちゃんの、のびやかな歌声が聴けなかったのが残念でしたが、
女の子一人で、良い雰囲気を作ってくれました。

デモCDの販売も始めたので是非ライブ会場でゲットしてね!!
「その先に続く海」「たびのとり」の2曲入りで200円です。



3番手は

★木村脩陸

サポートドラムにウッズさんを迎えての演奏でした。
普段はカバーはやらないそうなのですが、今回は特別に
The Beach Boysの「God only Knows」を披露してくれました。

ピアノ弾き語りによる演奏を始めたのが20歳の時だそうですが、
それが信じられないくらいの演奏力ですよ。




4番手は

★mahora

メンバー全員山形出身の4人組。
ベースのjunya君は平成生まれの19歳!
ヴォーカルのmita君は保育士さんなんですよ。

mahoraさんにとっては箱の雰囲気的にちょっとやりづらかったかな?
っていう感は否めませんが、
鈴ん小屋のブッキングOさんに
「アコースティックな感じではなく、
もっとロック、パンクなバンドにも出演してほしい。」
と言う話を聞いていたので、出演を依頼しました!

夏にはツアーも控えていて、
ツアーファイナルは吉祥寺SHUFFLEワンマンですよ!



トリは

★Popquiz

Landscape-Aと同じくアコースティックセットでした。
以前からアコースティックセットの練習をしていたそうですが、
お披露目の機会がなかったそうで、
今回初お披露目となりました。
なんだか、今回のイベントのために練習していていたみたいな事になって(笑)
タイミングよく出演していただいて、とても嬉しいですね。



おやつ当番は

★ keico

本日は杏仁豆腐でした。
コンビニやファミレス等ではゼラチンを使ったものが主流になっておりますが、
本格的に杏仁粉をつかった生クリームたっぷりのふるぷるでした。

keicoさんは、なぜか私が行き詰まっている時に連絡をくれる、
私の救世主(笑)なのです!



今回のイベントは実はかなり急に決まったもので、
自分的にかなりバタバタしてしまいましたが、
出演者、スタッフの皆様に助けられ無事に終えることが出来ました。


今回のイベントに係っていただいたすべての人に感謝します。

「ありがとうございました!!」



また、ちょろちょろ追記するかも、、。
Powered By Blogger