2009年7月6日月曜日

かしわさんぶあっぷ 7/3

【公開ライヴ Who's Next? アコ編】 
【出演】PEGGYSUE/ロンリーK/我孫子神音会


我孫子神音会は
柏Thumb up, PALOOZA, 616の3店舗の経営をしてる
ジョージさんのソロ弾き語りです。

弾き語りでステージに立つのは中学生以来らしく、
めちゃめちゃ緊張してましたよ。
ウイスキー飲みながら歌ってた。

途中一曲、ペギーの元起さんとジョリさんが入り、
「はじめ人間ギャートルズ」のエンディング曲をセッション。

「カリナ」って曲は
ジョージさんが昔可愛がっていた子の為に作った曲。
曲紹介で 、
障害を持っていて自殺した子を想って作った歌って言っていた。

前日に連絡を貰っていたのに、
レコーディングと打ち上げがあって、
そっちを選択してしまったと。

仲間と呑む事を選んでしまったと。


正直、もっとチャライ方かと思っていた。

曲の詩は、ストレート過ぎるほどストレート。
気づいてあげられなくてゴメンね。って内容。
多分、彼女の為でなく、自分の心を整理する為の曲だなと感じた。



最後はPEGGYSUE

「今見ておかないと絶対に後悔する!」
ってこれほど思ったバンドはいない。

「今まで、何してたの?」って、毎回のように聞いてしまうよ。


ライブ後、アンケートとかがちょっと落ち着いてから
7月生まれの2人、
元起さんとジョリさんの誕生日のお祝いをしました。

会場にいたみんなでハッピーバースデーを歌って、
スタッフのりなちゃんがファンのみんなから集めてくれたメッセージを渡しました。

スッゴク喜んでくれて、うれしかったなぁ。
Powered By Blogger