2009年7月1日水曜日

しぶやおーいーすと 6/30

wild gun crazy 6th anniversaryhouse of a planetarium 7days!-後夜祭!!-
rain drop pianissimo/リリィノート/Popquiz/DAdDY WALK AROUND/PLANETARIA


行こうかどうか迷っていたんだけど、
就業時間終了30分前に
 
「やっぱ、行こう!!」
って思い立ち行って来ました。

DAdDY WALK AROUNDが一番目で
間に合いませんでした、、。

ダディーはホントに熱い奴らなんですよ~。
月に3、4回ライブがあるにもかかわらず、
打ち上げはほぼ皆勤ですからww

無料サンプルCDをアンケートを書いてくれた人にあげているのですが、
Vo.のリョウタ君はデザインの仕事もしているので、
クオリティー高いです。



Popquizは7月19日のイベントに出演してもらうのですが、
若いのにVo.の河野君の歌声は味があるんですよ。

wild gun crazyの次のコンピCDへの参加も決まっているそうなので、
今のうちにチェック、チェックでね!
Powered By Blogger