2009年10月19日月曜日

しぶやおーうえすと 10/17



「A型センチメンタル ツアーファイナル ワンマンライブ」
フーバーオーバー

「発展家」の前MCで、
正美ちゃんがカラオケに行ったら、
「発展家」が入っていたので歌ったら難しかったって話し。

速さについていけなかったそうで(笑)

でも、つぎの曲の「サッパリコン」のがもっと早口。


ナオキくんは
先日の仙台ライブまで
美容室的な所に行ったことがなかったんだって。
ずーっと自分で切ってたって(笑)

一人だけアー写とかで、
髪の毛がバサバサだったのはその為だって。

自分で切っていたとは!!びっくりだね。


アンコールで着替えてきて、
正美ちゃんがまみむめもの被りものをしてて可愛かった。


↑このハート型の頭ね。
洋服は赤と白のチェック?市松?ワンピでした。

ほんとに用意していなかったダブルアンコールもあって、
あっという間の時間だったよ。



nestではCALENDARSがライブだったんだよ。
一番手だったから移動するのもなんだしね。。
久々見たかったな。
Powered By Blogger